美女とファン感謝デー? 長崎FW都倉、チア&バニー変装の同僚と“共演”にファン爆笑

長崎でプレーするFW都倉賢【写真:Getty Images】
長崎でプレーするFW都倉賢【写真:Getty Images】

ファン感謝デーで大盛り上がり

 J2リーグのV・ファーレン長崎に所属するFW都倉賢が公式インスタグラムを公開。10月16日に行われたファン感謝デーで登場した“美女軍団”との華やかショットをアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 長崎所属2年目の今季、都倉はリーグ戦27試合3ゴールをマーク。チームは41試合を消化してJ2リーグ11位(15勝10分16敗)で、10月15日に行われた今季ホーム最終戦でレノファ山口に敗れ、J1昇格の可能性が消滅した。

 ホーム最終戦翌日となる16日に、今年のファン感謝デーを開催。ファン感部長のDF村松航太、サポートメンバーのMF加藤大、DF米田隼也、DF江川湧清、DF菊地脩太を中心に催しが行われた。

 都倉はインスタグラムで「キャリア初となる美女達に囲まれてのファン感謝デー。会場やYouTubeを通して見てくださったファンサポーターの皆さん楽しんで頂けましたか?! 色々な企画で盛り上がりましたが最終的には全部この美女達にもっていかれたな…笑。この勢いで最終戦は最高の形で締めくくりたいと思います!!!」と、計5つの写真と動画をアップ。そこには、チア姿となったMF五月田星矢とFW植中朝日、バニーガール姿のMF鍬先祐弥とDF加藤聖がおり、都倉が“両手に花”状態となっており、ファンの爆笑を誘っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング