「凄い」「かっこいい」 槙野智章が愛車テスラをカスタムで驚愕「全然違う!」…“最先端”仕様で試運転に反響

神戸でプレーするDF槙野智章【写真:高橋 学】
神戸でプレーするDF槙野智章【写真:高橋 学】

槙野が意気込み「ハンドルを替えたい」 愛車テスラをカスタム

 J1ヴィッセル神戸に移籍した元日本代表DF槙野智章が、自身の公式YouTubeチャンネル「槙野智章の俺じゃけん」を更新。愛車をカスタムして「全然違う!」「最先端」と本人も衝撃を受けたなか、「凄い」「かっこいい!」と反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 長年乗っている愛車テスラのカスタム企画で「ハンドルを替えたい」と意気込む槙野。自身のYouTubeチャンネルで「【愛車カスタム】槙野こだわりのテスラを最先端のヨークハンドルにカスタム!!【有村昆 コラボ】」と題した動画をアップし、有村昆氏とコラボした。

「めっちゃ感動してます。このテスラ見れます?」と語る有村氏は、槙野と自身のテスラ車が並んだ様子を紹介。続けて「お互い同じPOLISH GARAGEさんのというカスタムのところでやったんですけど、まずこれ走ってないじゃないですか? おそらく世界に2台しかないものが出会うって相当レアだと思う」と熱弁し、“奇跡の瞬間”というテロップも流れた。

 この日は槙野の愛車テスラのハンドルをヨークハンドルにカスタム。ハンドル変更が終わると、槙野は「凄い。全然違う!」と驚愕し、早速カスタム車で試運転を行った。「これマジで運転しづらい」「もう違和感しかない」と当初は不安全開の槙野だったが、最終的には「めちゃくちゃカッコいいです!」「何よりも最先端」と喜びを露わにしている。

 コメント欄では「ヨークハンドルカッコいい〜」「槙野さんの車愛が凄いです」「かっこいいです!」などの声も上がっており、愛車のカスタムは好評を博しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング