「え、なんで?」「めちゃ羨ましい」 ミキ亜生、アーセナル冨安“サイン入り”18番ユニフォームに歓喜「名前も入れてくださってる!」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】
お笑いコンビ「ミキ」の亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】

お笑いコンビ「ミキ」の亜生、冨安ユニ“プレゼント”報告

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が自身のSNSを更新し、イングランド1部アーセナルに所属する日本代表DF冨安健洋の“サイン入り”ユニフォームをゲットしたことを報告。満面の笑みを浮かべた写真を添え、「名前も入れてくださってる!」と興奮気味に綴ると「めちゃ羨ましい」「ずるい!」と注目されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 サッカー好きとして知られる亜生は、これまでも自身のSNS上で度々、海外クラブのユニフォームを公開。元フランス代表のカリスマFWエリック・カントナ氏の名前が記されたイングランド1部マンチェスターユナイテッドの3rdユニフォーム(1994-95シーズン)など、レアな1着もお披露目している。

 最新のインスタグラム投稿では、「アーセナル所属のサッカー日本代表の冨安選手からサイン入りユニフォームをいただきました!」と綴り、直筆サイン入りユニをゲットしたことを報告。満面の笑みを浮かべたユニフォームとの写真を添え、「名前も入れてくださってる!! ギャー!!! 玄関に額に入れて飾ってる!! ギャー!!! めちゃくちゃうれしいです! ギャーー!!!」と興奮を抑え切れない様子だ。

 自身のツイッター上にも同様の投稿がアップされており、インスタグラムと合わせてファンからは驚きと羨望の反応が殺到。「すご!!」「え、なんで?」「めちゃ羨ましい」「ずるい!」「すげぇ」「いいなぁ」などの声が上がり、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング