「イケメン」「とっても素敵」 S・ラモスが“ロング髪”バッサリ、丸坊主へのイメチェンが話題「全く違う」

PSG所属のスペイン代表DFセルヒオ・ラモス【写真:ロイター】
PSG所属のスペイン代表DFセルヒオ・ラモス【写真:ロイター】

自慢のロングヘアを断髪、心機一転のヘアスタイルチェンジ

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが、自慢のロングヘアをバッサリ切り落とし、“イメチェン”姿を披露。丸坊主に変貌した容姿への反響が広がっている。

 ラモスといえば、長髪を後ろで結わき、サイドを刈り上げたヘアスタイルがお馴染みだった。そんな髪型と別れを告げるべく、自身のインスタグラムで1本の動画を公開し話題となっている。

 投稿された動画に収められていたのは、ラモスの断髪シーンだ。バリカンでロングヘアは徐々に刈り落とされていき、最終的には丸坊主姿へ変貌。PSGの公式インスタグラムでは“イメチェン”後の姿がお披露目されている。

 ラモスの新容姿に海外メディアも続々と反応し、ドイツメディア「FUSSBALL.NEWS」が「セルヒオ・ラモスが突然、全く違う姿に」と注目すれば、ルーマニアのTV局「digisport」も「ラモスは髪飾りを手放した」と報道。海外ファンからは「ハンサムなイケメン」「とっても素敵」「美しい」との反応が寄せられ、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング