「マジで激アツ」「カッコ良すぎ」 元ブラジル代表MFカカ、レアル時代の同僚C・ロナウドとの再会が話題

かつてブラジル代表で活躍をしたMFカカ氏【写真:Getty Images】
かつてブラジル代表で活躍をしたMFカカ氏【写真:Getty Images】

ユナイテッド対アーセナル戦を訪れたカカ氏が公式SNSを更新

 元ブラジル代表MFカカ氏が自身の公式インスタグラムを更新。現地時間9月4日に行われたプレミアリーグ第6節マンチェスター・ユナイテッド対アーセナル(3-1)を観戦した際に、元同僚FWクリスティアーノ・ロナウドとの再会を報告している。

 カカ氏は母国ブラジルのサンパウロでキャリアをスタート。2002年の日韓ワールドカップ(W杯)にブラジル代表として出場すると、翌2003年には名門ACミランに加入する。ここでワールドクラスとしての評価を確立し、2009年にはレアル・マドリード移籍。その後、ミラン復帰を経て古巣サンパウロ、米メジャーリーグサッカー(MLS)のオーランド・シティと渡り歩き、2017年限りで引退を表明した。

 そんなカカ氏が自身の公式インスタグラムを更新し、プレミア名門対決のユナイテッド対アーセナル(3-1)の行われたオールド・トラッフォードを訪れ、レアル時代の同僚であるロナウドと対面した2ショット写真を公開した。

 これにはファンも「至高」「永遠のアイドル」「レジェンド」「泣いてしまう」「カッコ良すぎる」「このホットライン好きだったなぁ」「マジで激アツ」「えも」と反響。懐かしい2人の揃った姿が話題を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング