「羨ま!」「カッコイイ」 元日本代表FW金崎夢生が“移動車”紹介、ブラック光沢ボディの高級外車「お似合いです」

大分の元日本代表FW金崎夢生【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
大分の元日本代表FW金崎夢生【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

移動時の車とともに「いつもご支援頂き有難うございます!」と報告

 J2大分トリニータの元日本代表FW金崎夢生がインスタグラムを更新。ブラックボディの高級外車との1枚を添え、「大分の移動ではサポート頂いております!」と綴ると、「羨ま!」「カッコイイです」と注目されている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 33歳の金崎は、2007年に大分に加入しプロデビューを果たすと、10年に名古屋へ完全移籍し、3シーズンプレー。その後はドイツ、ポルトガルでもプレーし、鹿島アントラーズ、サガン鳥栖を経て、20年に名古屋へ復帰し2シーズン半を過ごしたなか今年8月、13シーズンぶりに大分へ復帰した。

 古巣へ加入後、ここまでリーグ戦4試合に出場している金崎は、「大分の移動では、Audi大分さんにサポート頂いております!いつもご支援頂き有難うございます!」とインスタグラムに報告。投稿には、ドイツの高級車メーカー「アウディ」の1台とともに佇む写真が添えられている。

 コメント欄には「羨ま!」「カッコイイです」「お似合いです」「素敵」「似合ってる!」などの声が並び、ブラックの光沢ボディが印象的な車との1枚が熱視線を浴びていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング