「奥様可愛い」 上田綺世が24歳バースデー報告、モデル妻と幸せムード「お似合いの2人」「素敵」

日本代表FW上田綺世【写真:Getty Images】
日本代表FW上田綺世【写真:Getty Images】

24歳の誕生日を妻でモデルの由布菜月さんと報告「学びと挑戦の年にしたいです!」

 ベルギー1部セルクル・ブルージュの日本代表FW上田綺世が、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの由布菜月さんとの2ショットを添えて24歳のバースデーを報告すると、祝福の声とともに「お似合いの2人」「奥様可愛い」といった反応も寄せられている。

 上田は今夏、かねてから熱望していた海外移籍を果たすべく、7月1日にセルクル・ブルージュへ完全移籍。同月下旬のリーグ開幕からスタメンに名を連ね、現地時間8月27日に行なわれたベルギーリーグ第6節のズルテ・ワヘレム戦(1-1)では右足で待望の初ゴールをマークした。

 翌日(28日)に24歳の誕生日を控えたなかでのバースデー弾が反響を呼んだなか、自身のインスタグラムを更新。「24歳になりました! 学びと挑戦の年にしたいです! 応援よろしくお願いします」と綴り、妻でモデルの由布さんとともに「2」と「4」のバルーンを抱えた2ショットをアップしている。

 夫婦とも笑顔で収まった1枚に祝福コメントが多数寄せられるとともに、ファンからは「お似合いの2人」「二人ともかわいい」「奥様可愛い」「素敵なおふたり」との反応も。ベルギーリーグ初ゴールを決めた上田のさらなる活躍が期待される一方、幸せムードに包まれた夫婦ショットに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング