元日本代表MF松井大輔、交通事故を謝罪 SNSで報告「被害に遭われた方には申し訳ない気持ちでいます」

Y.S.C.C.横浜でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】
Y.S.C.C.横浜でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】

交通事故の発生を受けてSNS上で謝罪コメントを発表

 J3のY.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔が8月21日、交通事故を起こした一件に関して、SNS上で謝罪コメントを発表。「ハンドルを握る者の責任の重さを痛感しております。今は怪我をされた方の1日も早い回復を祈っております。これからも誠心誠意対応してまいります」と、インスタグラム上に綴っている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 YS横浜の発表によると、松井は20日の午後2時20分頃、乗用車で東京都内の交差点を運転していた際、右折しようとしたところで横断歩道を渡っていた歩行者と接触。速やかに松井本人が相手方の怪我の確認と警察への連絡を行ったなか、被害者は左足首に痛みがあり、病院で診察を受けたところ左足首骨折と診断されたという。

 この一件を受けクラブ側は「松井選手に対しては厳重注意を行い、今一度安全運転の徹底を指導いたします。今後、交通事故の発生を防止するために、改めて選手・スタッフ・社員への注意喚起を行い、交通安全の指導を行ってまいります」と発表。また松井本人も自身のインスタグラム上で、謝罪コメントを発表した。

 松井のコメントは以下の通り。

「クラブから発表があった通り、昨日自身の不注意で事故を起こしてしまいました。ハンドルを握る者の責任の重さを痛感しております。今は怪我をされた方の1日も早い回復を祈っております。これからも誠心誠意対応してまいります。被害に遭われた方、関係者の皆様には大変申し訳ない気持ちでいます」

(FOOTBALL ZONE編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング

  1. 「これがレベル差」 セルジオ越後氏&松木安太郎氏、ブラジル戦「日本のベスト選手」で意見一致「パラグアイ戦であんなにいたのに」

  2. 「上手い」「すごかった」 久保建英、B・シウバ彷彿の圧巻キープ→“ヌルヌル”ドリブルで相手置き去りに驚き

  3. 日本代表トリオに明暗…「キャリア最高」「感銘的」「猛省すべき」選手は? 英記者がアメリカ戦の先発11人を採点

  4. 「醜い書体だ」「ファンが困惑」 イングランド新ユニフォーム、“ヘビーメタル風”背番号&ネームフォントが酷評

  5. なぜ誰も触れない? 三笘薫、漫画級“ファントムドリブル弾”に衝撃「ネイマールもムバッペもやるやつ」「コース神!」

  6. 「サッカーは結局のところ個」 本田圭佑、アメリカ戦を前に持論を展開し反響「奥深い」「まちがいない」

  7. 森保ジャパン、ベテラン2選手へ「代表レベルではない」「そろそろ世代交代してもいい」…酷評の声多数【読者評価】

  8. 「見事な個人技」 三笘薫、3人手玉の絶妙タッチ“左45℃ドリブル弾”を海外記者陣が絶賛 世界注目「素晴らしいゴール」

  9. 英雄パク・チソンが語るアジアの成長 「抜きんでている」と評した2人は?

  10. 「衝撃のソロゴール」 三笘薫の“3人翻弄”ドリブル弾に英メディア驚愕、守備網切り裂く得点に度肝「いとも簡単に抜き去った」