「青春の形ぃ」 元なでしこ丸山桂里奈、久しぶりのセーラー服に感激&感謝「かなりの頻度で着てた」

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

CM撮影を報告「あっという間でしたが楽しかったです」

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が8月20日、アメーバオフィシャルブログを更新。ルーズソックス派だと明かしながら、セーラー服姿での笑顔ショットを届けている。

 この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「今日は、セーラー服で」と切り出し、「青春の形ぃ。」とセーラー服姿での笑顔ショットを届けた。「インフォマCM撮影でした~」と明かし、「あっという間でしたが楽しかったです」「ありがとうございました」と撮影を振り返りながら感謝した。

 最後は「明日は福島へ」とつづり、「#インフォマCM」「#撮影」「#セーラー服」「#前はかなりの頻度で着てた」「#懐かしいな」「#ハイソックスではなくルーズソックス派」「#今日もありがとうございました」「#また明日」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング