「めっちゃかわいい」 AKB48元メンバー、ルヴァン杯での広島ユニ姿報告に反響「勝利の女神とはまさにこの事」

AKB48の元メンバーでタレントの大和田南那さん【写真:インスタグラム(@nanaowada_official)より】
AKB48の元メンバーでタレントの大和田南那さん【写真:インスタグラム(@nanaowada_official)より】

ルヴァン杯準々決勝第2戦横浜FM×広島をニッパツ三ツ沢球技場で観戦

 AKB48の元メンバーでタレントの大和田南那さんが自身の公式ツイッターで、ニッパツ三ツ沢球技場で行われたルヴァンカップ準々決勝第2戦の横浜Fマリノス対サンフレッチェ広島戦を現地観戦したことを報告。広島のユニフォーム姿も披露している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 広島はホームのエディオンスタジアム広島で行われたルヴァンカップ準々決勝第1戦、MF柏好文、DF荒木隼人、MF野津田岳人のゴールで3-1と先勝。横浜FMのホームに乗り込んでの第2戦も前半8分に先制、同点に追い付かれて迎えた同37分にDF野上結貴の得点で勝ち越し、2戦合計スコア5-2で準決勝に駒を進めた。

 そのなかで、大和田さんは自身のツイッターに、「カレンダーの撮影でユニホームを着させてもらった、サンフレッチェ広島の試合観戦してきました! すごくカッコよくて応援していて楽しすぎました。いつかホームでも観たいなぁ。ベスト4! ぶちあつ!」と投稿。これが広島の公式戦“初参戦”だったようで、広島の紫のユニフォームを着てマフラータオルを首にかけた“観戦スタイル”を披露している。

 これには、広島のマスコットであるサンチェが「ななちゃん!!! おうえんありがとうございました┏○ こんどはエディオンスタジアムにもきてねーー」とコメント。ファンからも「勝利の女神とはまさにこの事」「ユニフォーム姿めっちゃかわいい」「エディオンスタジアムにも応援来てください!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング