「あなたは人間ですか?」 リハビリ中のイブラヒモビッチ、“筋肉隆々”な両足に海外衝撃

ACミランFWイブラヒモビッチ【写真:Getty Images】
ACミランFWイブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

術後11週の足の回復具合を自身のSNSで公開

 イタリア1部ACミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、自身の公式ツイッターを更新し、5月に実施した膝の手術後の経過を報告。術後11週ですでに立派な筋肉の回復が見受けられ、スペイン紙「マルカ」で「あなたは人間ですか?」と驚きを持って伝えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 イブラヒモビッチは昨季不安を抱えていたアキレス腱と膝の回復のため、シーズン終了とともに大手術を実施。全治7か月から8か月の離脱が見込まれているなか、7月には所属するミランと再契約で2023年6月30日までの1年間の合意に至ったと発表されている。

 新シーズン後半戦での復帰に期待が懸かるイブラヒモビッチは、8月10日に自身のインスタグラムで1枚の写真を公開。「無制限 術後11週」と記し、両足の筋肉隆々な状態をアップした。

 この投稿をスペイン紙「マルカ」も「手術後のイブラヒモビッチの足の衝撃的な画像 あなたは人間ですか?」と見出しを打って取り上げ、「スウェーデン人が足の状態を自慢。筋肉が非常にフィットしているように見えることは驚くべきことだ。手術からわずか11週間しか経っていない」と驚きをもって伝えている。

 プレーに戻るまでまだ時間はかかるはずだが、スウェーデンの伝説は回復具合も“驚異的”なようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング