神戸、FWリンコンがブラジル2部クルゼイロECへ期限付き移籍を発表 「幸せと夢を求めて出発します」

FWリンコンがブラジル2部クルゼイロECへ【写真:Getty Images】
FWリンコンがブラジル2部クルゼイロECへ【写真:Getty Images】

21年に神戸へ加入

 ヴィセル神戸は8月11日、U-20ブラジル代表に選出された経験を持つFWリンコンが同国2部クルゼイロECへ期限付き移籍することを発表した。期限付き移籍期間は2023年シーズン終了まで。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 リンコンはフラメンゴから2021年に神戸へ加入。J1通算21試合1得点だった。だが、今季は8試合の出場にとどまっていた。

 リンコンのコメントは以下の通り。

「今日まで僕のことを応援してくれた全てのヴィッセルファンに感謝します。僕にとってあなたたちはとても特別です。 今日、自分の幸せと夢を求めてブラジルへ出発します。 これからは家族がそばにいてくれますし、最高の状態で全力で頑張ります。ヴィッセル神戸がこの状況から抜け出せるよう、遠くにいても応援し ています 。 僕の心からのありがとうがヴィッセル神戸の全てのファンの皆様に届きますように」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング