「森の熊さんって面白い笑」「いいですね」 松井大輔、南アW杯メンバーの豪華“再会”にファン爆笑

Y.S.C.C.横浜でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】
Y.S.C.C.横浜でプレーするMF松井大輔【画像はクラブ公式のスクリーンショットです】

松井が公式インスタグラムを更新

 J3のY.S.C.C.横浜(YS横浜)に所属する元日本代表MF松井大輔が、公式インスタグラムを更新した。南アフリカ・ワールドカップ(W杯)で日本代表を率い、J3のFC今治オーナーを務める岡田武史氏と、元日本代表で同クラブに所属するDF駒野友一との3ショットを公開している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 41歳の松井は、一昨年の9月にYS横浜のフットサルチームと契約。さらに今年1月、フットサルチームに22-23シーズンもそのまま籍を残しながら、J3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦している。

 リーグ戦では第16節ヴァンラーレ八戸戦で今季初ゴールを含む2得点の活躍を見せて勝利に貢献。そして8月6日に敵地で行われた第17節今治戦(2-5)にも先発出場を果たした。

 そんななか松井は自身の公式インスタグラムを更新。南アフリカW杯でともに戦った岡田元監督と駒野との3ショットを公開した。

「FC今治岡田武史さんと森の熊さん 駒ちゃんとは久しぶりに会いました。 相変わらず僕が話して彼が『うん、はいはい、そうだよね。』 小学校から変わらないやないか〜でも落ち着くんだよね。まだまだこれからお互い頑張りましょう! スタジアムの横にクラブハウス凄いです。色んなクラブを渡り歩いてきましたが素晴らしい建物ができそうですね」

 豪華なメンバーの再会にファンからは「森の熊さんって面白い笑」「良い関係性の継続って良い」「いいですね」と反響が寄せられていた。

[ftp_del]

[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング