「何か夫婦っぽい」 武藤嘉紀、大迫勇也との30歳“誕生会”にファン思わぬ反応

神戸FW大迫勇也とFW武藤嘉紀【写真:高橋 学】
神戸FW大迫勇也とFW武藤嘉紀【写真:高橋 学】

武藤嘉紀が公式インスタグラムで30歳を報告

 J1ヴィッセル神戸に所属するFW武藤嘉紀が7月15日に30歳の誕生日を迎えた。自身の公式インスタグラムではチームメイトのFW大迫勇也とともに2ショットを公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 武藤は、2015年にFC東京からドイツのマインツへ移籍。その後、イングランドのニューカッスル、スペインのエイバルと渡り歩き、昨夏に6年ぶりの日本復帰を決めた。短期間でチームにフィットすると、昨季はリーグ戦14試合でチーム4位タイの5ゴールをマークしている。

 今季も負傷の影響があったものの、ここまでリーグ戦15試合に出場し、チームトップの5ゴールを記録。7月2日に行われたリーグ戦第19節サガン鳥栖戦(2-0)では2ゴールを決め勝利に貢献していた。

 そんななか、15日に30歳の誕生日を迎えた。自身の公式インスタグラムでは大迫と誕生ケーキを囲む2ショットを公開した。

「30 years old 多くの皆さんの支えのおかげで節目である30歳を無事迎えることができました! ここからまた、人としてもサッカー選手としてもより一層成長できるように頑張ります!!」

 Jリーグの仲間やファンから祝福コメントがあふれるなかで「毎試合めちゃくちゃ走る姿に感動してます!」「祝ってくれる大迫選手の人柄の良さも最高ですね!!」「何か夫婦っぽいですね(笑)」「一瞬夫婦かな?と思いました笑」と、2人の関係性に歓喜する声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング