横浜FM仲川輝人、プロ野球ベイスターズ戦のセレモニアルピッチに登場「力んでしまいワンバウンドになってしまったので反省」

横浜FM仲川輝人がプロ野球ベイスターズ戦のセレモニアルピッチに登場【写真:(C)1992 Y.MARINOS】
横浜FM仲川輝人がプロ野球ベイスターズ戦のセレモニアルピッチに登場【写真:(C)1992 Y.MARINOS】

ベイスターズとF・マリノスはコラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES」を開催

 横浜F・マリノスの仲川輝人が6月29日、プロ野球の横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガースにおいて、「I☆YOKOHAMA SERIES」のセレモニアルピッチに登場した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズと、クラブ創設30周年を迎える横浜F・マリノス、横浜を拠点とする両チームが、30周年を記念してタッグを組み、コラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES」を開催。6月29日開催のベイスターズ対タイガース銭のセレモニアルピッチに仲川が登場した。

 仲川は「まずは、めちゃくちゃ緊張しました。マウンドは思った以上に高くて、力んでしまいワンバウンドになってしまったので反省しています。今回のようなコラボでセレモニアルピッチをさせていただいたことは、非常に嬉しい経験だと感じているので、今後も両チームが一緒になった取り組みをしていければと思います!」とクラブを通じて感想を述べている。

 なお、6月30日にはFWマルコス・ジュニオールがセレモニアルピッチへ登場予定となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング