「最強な並び」「わあああ豪華メンツ」 中山雄太、「兄貴達」と元柏トリオ”再集結”が話題

日本代表DF中山雄太【写真:高橋 学】
日本代表DF中山雄太【写真:高橋 学】

中山雄太が公式インスタグラムを更新しオフの様子を公開

 オランダ1部ズウォレに所属する日本代表DF中山雄太が公式インスタグラムを更新した。オフを利用して、自身と同じ古巣・柏レイソル出身のDF酒井宏樹(浦和レッズ)、FW伊東純也(ヘンク)と貴重なひと時を過ごしたようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 中山は柏レイソルの下部組織からトップ昇格し、プロ2年目の2016年シーズンはリーグ戦26試合2得点、翌年は30試合1得点の成績を残し、19年1月にズウォレへ移籍。在籍4年目の2021-22年シーズンは、センターバックを主戦場に29試合に出場し1ゴール挙げた。

 6月シリーズの日本代表戦を終えて中山はオフ期間に突入。柏と日本代表の先輩である酒井と伊東とともに楽しい時間を過ごしたという。

「with 兄貴達 #ありがとうございました」

 中山が公開した3ショットにファンからは「3人揃うのいいですねー」「レイソルトリオ」「最強な並び」「みんなカッコいい」「いい写真ですね」「わあああ豪華メンツ」「きゃー。嬉しいメンバー」と、注目が集まった。

 中山にとって良い”兄貴”たちとの集結は貴重なリフレッシュとなったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング