柏木陽介ら“最高×3”の元浦和トリオ集結 女子ゴルフ有村智恵も反応「この顔ぶれ落ち着くね」

FC岐阜の元日本代表MF柏木陽介(※写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】
FC岐阜の元日本代表MF柏木陽介(※写真は昨季のもの)【写真:Getty Images】

「最高な時間。最高な仲間。最高な同期」と再会報告

 J3・FC岐阜の元日本代表MF柏木陽介が自身のSNSを更新。元浦和レッズの3人集結を報告し、「最高」「目の保養」と注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 自身のインスタグラムで「最高な時間。最高な仲間。最高な同期」と綴り、柏木と2選手が記念撮影を行っている。その2人とは、サンフレッチェ広島や浦和などで共闘したDF槙野智章(ヴィッセル神戸)、浦和に続き岐阜でも共闘しているDF宇賀神友弥だ。

 3人は、2012年から21年3月まで浦和で共闘し、同世代という共通点を持つ。柏木は「槙野とはサンフレユースから一緒で、同じチームで17年一緒にやったな。宇賀とは大卒で浦和に入った年に俺も浦和に加入で一年除いて、12年一緒にやってる。いい刺激を与え続けられる関係でありたいと思う。#槙野智章 #宇賀神友弥 #同級生 #仲間 #ありがとう」と思いを綴った。

 コメント欄で槙野が「最高に楽しかったで」と記せば、宇賀神も「まだまだ頑張ろーぜ」とメッセージを発信。女子プロゴルファーの有村智恵も「やっぱりこの顔ぶれ落ち着くね」と記している。さらに「素敵な写真です」「最高」「目の保養」などの声も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング