「かっこよすぎます!」 日本代表MF鎌田、プールサイド&大自然で家族とオフ満喫に「楽しそう」

日本代表MF鎌田大地【写真:高橋 学】
日本代表MF鎌田大地【写真:高橋 学】

日本代表の6月シリーズを終えて束の間のオフ 「Let’s enjoy vacation. Family time」と報告

 ドイツ1部フランクフルトの日本代表MF鎌田大地が自身のSNSを更新。6月シリーズの日本代表活動を終えて束の間のオフへ突入したなか、プールサイドや大自然のなかで家族とオフを満喫する様子などを届け、「楽しそう」「かっこよすぎます!」と話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 鎌田はフランクフルト在籍4シーズン目を迎えた今季、UEFAヨーロッパリーグ(EL)で5得点1アシストをマーク。レンジャーズ(スコットランド)とのEL決勝では延長戦を含めた120分フル出場を果たし、クラブの42年ぶり2度目のEL優勝に貢献した。また、今季公式戦46試合に出場して9ゴール4アシストと結果を残し、去就も注目を集めている。

 6月シリーズの日本代表にも招集され、2日のパラグアイ戦(4-1)で1ゴール1アシストの存在感を発揮。6日にブラジル戦(0-1)は途中出場し、14日のチュニジア戦(0-3)はスタメン出場をしていた。

 そんな鎌田が自身のインスタグラムを更新。「Let’s enjoy vacation. Family time」と記して、文字どおり家族とともに休暇を楽しむ様子を写真付きで紹介している。プールサイドで座りポーズを決める鎌田をはじめ、大自然を満喫して心身を癒やす姿にファンも反応。「素晴らしい休暇!」「楽しそう」「かっこよすぎます!」「英気を養って下さい」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング