「ツネどした?笑」 元日本代表キャプテンが渋い表情、「バラバラ3」にファン爆笑

元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】
元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】

福西氏、宮本氏、坪井氏が揃ってナオト・インティライミさんのライブを鑑賞

 元日本代表MF福西崇史氏が公式インスタグラムを更新。「フラット3」ならぬ、「バラバラ3」を結成したことを明かしている。

 現役時代にジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍し、2006年のドイツ・ワールドカップ(W杯)にも出場した福西氏が、「ツネどした?笑」と、シンガーソングライターのナオト・インティライミさんのライブを楽しんだ様子をインスタグラムで紹介した。

「ナオトからもこの方達からも元気もらいました。この3人守備堅いぞ」

 投稿された1枚目の写真では、元日本代表DF宮本恒靖氏がなぜか渋い表情。福西氏と元日本代表DF坪井慶介氏が様子を窺う構図となっている。それに対し、2枚目では3人が全員笑顔でカメラ目線に応えている。

「#フラット3じゃなくバラバラ3」とハッシュタグも添えられており、坪井氏が「ツネさん。なんか真面目な事言おうとしてますね」とコメントしたほか、ファンからも「バラバラ3がウケました」「最高トリオ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング