なでしこ清水梨紗、「幸せすぎた」26歳“誕生日女子会” グリーン私服も反響「100点」「とてもいいですね!」

東京ベレーザでプレーするDF清水梨紗【写真:Getty Images】
東京ベレーザでプレーするDF清水梨紗【写真:Getty Images】

清水梨紗が26歳の誕生日 長谷川唯、土光真代、山下杏也加らが祝福

 なでしこジャパン(日本女子代表)の日テレ・東京ヴェルディベレーザDF清水梨紗が6月15日に26歳の誕生日を迎えたなか、“誕生日女子会”の様子を紹介。クラブカラーの私服姿でポーズも決めており「緑が似合う」「100点」と注目を浴びている。

 26歳の誕生日を迎えた清水を祝うため、ウエスト・ハムレディースMF長谷川唯、ベレーザDF土光真代、INAC神戸レオネッサGK山下杏也加らが集結した。

 清水はインスタグラムで「26歳になりました お誕生日に最高のお友達、可愛いプレゼント、美味しすぎるご飯と幸せすぎる誕生日でした 会った人におめでとーって言ってもらい、コメントでもたくさんお祝いしてもらい幸せな1日でした みなさんありがとうございました!これからもよろしくでーす」と綴り、誕生日会の写真も添えている。

 長谷川がツイッターで「はっぴーばーすでーりっさ トレーニング×2、お寿司で幸せだね」と記し、東京ディズニーランドで撮影した写真もアップ。清水も「幸せすぎた この絵文字ナイス笑笑」と反応している。また土光もツイートし、「りっさりっさしみっずりっさ 誕生日当日も一緒にトレーニングして美味しいご飯食べれてしあわせ 26歳おめでとーう」と祝い、清水も「ありがとん 幸せな1日だったーー」と返信した。

 また清水の投稿では、クラブカラーに合わせた鮮やかなグリーンのパーカー姿も披露。「緑が似合う」「ベレーザグリーンとてもいいですね!」「100点」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング