仏代表MFポグバ、日本代表ユニフォーム着用が「なんで?」と話題 「マジでした笑」「意味深すぎ」

フランス代表MFポール・ポグバ【写真:Getty Images】
フランス代表MFポール・ポグバ【写真:Getty Images】

去就が注目されるポグバ、ドキュメンタリー映像内のワンシーンに脚光

 イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドとの契約が今夏で終了し、チーム退団を表明していたフランス代表MFポール・ポグバが自身のSNSを更新。告知動画の中で日本代表ユニフォームに身を包んだ姿も収録されており、「なんで日本代表ユニ?」「意味深すぎ」と話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ポグバはユナイテッドを今夏に退団することを発表しており、移籍先として古巣のユベントス、マンチェスター・シティ、パリ・サンジェルマンなどが挙がっていた。古巣が争奪戦でリードしていると見られ、その去就にも大きな注目が集まっている。

 そんななか、ポグバが自身のインスタグラムに動画をアップ。Amazonで6月17日にリリースされる予定の「The Pogumentary」というドキュメンタリーを告知する内容になっており、そのなかでポグバが日本代表のユニフォームを着用し、ポーズを決める様子も映っている。

 ファンから「なんでポグバは日本代表のユニ着てるの」「マジでした笑」「日本代表のユニ着てるのなんか嬉しい」「なんで日本代表ユニ?」「意味深すぎ」などの声が上がっており、謎の日本代表ユニフォーム姿に注目が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング