元日本代表FW森本貴幸、台湾の日本人美容室で新ヘアカット披露に注目 「若返った」

元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】
元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】

台中の「CONKS JAPAN」でヘアカット

 元日本代表FW森本貴幸は今年5月、台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへ移籍した。新天地で新たなスタートを切ったなか、インスタグラムで美容院でカットした姿を披露している。

 森本は2021年2月にパラグアイ1部スポルティーボ・ルケーニョと1年契約を結ぶも、パラグアイ国内で酒気帯び運転によるひき逃げの疑いで逮捕されるなど、ピッチ上での目立った活躍はなく、同年6月に退団が公式発表されていた。

 34歳の新天地が注目されていたなか、台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへの加入が決定。「台中FUTUROでまた新たなチャレンジができることに心から感謝します。チームの勝利に貢献できるように全力で自分のプレーを出していきます。また台湾の文化にも触れて経験していきたいと思ってます。応援よろしくお願いします」とコメントしていた。

 すでに実戦にも出場しているなか、インスタグラムに「CONKS JAPAN!!! 台中にあるカッコいい美容院でカットして貰いましたありがとうございました!」と綴り、ハイクオリティーな技術と知識でヘアスタイルをサポートする、台中にある日本人美容室に足を運んだようだ。

 写真には、台中FUTURO代表 兼 選手である小森由貴氏の姿もある。「若返った」「ナイスヘアカット」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング