澤、宮間らなでしこレジェンドが集結! 岩渕真奈の再会報告に「オーラ半端ない」「世界一の女子会」と反響

なでしこFW岩渕真奈【写真:Getty Images】
なでしこFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

なでしこで活躍した豪華面々の集合ショットを岩渕がアップ

 イングランドのアーセナル女子でプレーするなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。「大好きな人達に会いました」と綴り、歴代のレジェンドたちと再会した際の“豪華メンバー”が集結した写真をアップし、ファンの間で「スペシャル過ぎ」「世界一の女子会」と反響が広がっている。

 岩渕は昨年に英女子1部のアストン・ビラから強豪アーセナルに加入。イングランド移籍2シーズン目となった今季は、リーグ戦11試合1ゴール、カップ戦1試合、女子UEFAチャンピオンズリーグ(CL)8試合3ゴールを記録した。

 現在シーズンオフを迎えているなか、自身の公式インスタグラムを更新。澤穂希さん、宮間あやさんに加え、鮫島彩、阪口夢穂(ともに大宮アルディージャVENTUS)、近賀ゆかり(サンフレッチェ広島レジーナ)ら、なでしこのレジェンドが一堂に会した“豪華ショット”を公開している。

 2011年のドイツ女子ワールドカップ(W杯)優勝メンバーである岩渕(当時18歳)。アップされた計4枚の写真の中には、岩渕が澤さんと宮間さんに挟まれる“レジェンドとの3ショット”も収められており、ファンからコメントが殺到。

「スペシャル過ぎ」
「すごい奇跡!」
「メンツが強すぎる!」
「世界一の女子会」
「豪華の塊」
「街で出会ったらひっくり返るわ」
「オーラ半端ない」
「贅沢過ぎる顔ぶれ」

 また、同じく元なでしこのドイツ女子W杯優勝メンバーである丸山桂里奈さんもこの投稿に「最高すぎ」とコメントで反応。岩渕本人も「あーーー好きすぎる #贅沢な関西遠足」と記しており、久々の再開を楽しんだようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング