「素敵なファミリー」 ロナウド不在の誕生日、子供たちだけで“お馴染み”のゴールパフォーマンス披露に「愛に溢れている」と話題

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】

双子のエヴァちゃんとマテオくんの5歳の誕生日会を開催

 イングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが自身の公式インスタグラムを更新。ロナウドのお馴染みのゴールパフォーマンスを子供4人で披露し、「なんて素敵なファミリー」と話題を呼んでいる。

 ロナウドとジョージナさんの間には、2010年に母親が明かされていないものの長男のロナウド・ジュニアくんが誕生。17年にも代理出産を経て双子のエヴァちゃんとマテオくんが生まれていた。そして、16年からジョージナさんと交際をスタートさせると、17年11月には次女のアラナちゃんが生まれ、今年4月にもベラ・エスメラルダちゃんが誕生している。

 6月5日に双子のエヴァちゃんとマテオくんが5歳の誕生日を迎えたなか、ロナウドはポルトガル代表活動で不在であったため、誕生日会には不参加だった。しかし、7と数字が書かれ、両手を広げてゴールパフォーマンスをするロナウドのパネルを置き、ベラ・エスメラルダちゃん以外の子供4人でジャンプして空中で回転し、両手を広げて着地するお馴染みのゴールパフォーマンスを見せた。

 この映像をジョージナさんが自身の公式インスタグラムで公開すると、ファンからは「なんて素敵なファミリー」「愛に溢れている」「美しい家族」「感動した」「なんてかわいい」おめでとう!」とさまざまなコメントが寄せられている。また、ロナウドも自身の公式インスタグラムで「誕生日おめでとう。これからも素敵な笑顔でハッピーに過ごしてね。みんな大好き」と子供たちに祝福の言葉を贈っている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング