レアル守護神クルトワ、交際中の24歳イスラエル人モデルにプロポーズ成功 母国メディアも注目「素晴らしいニュース」

レアルGKティボー・クルトワ【写真:ロイター】
レアルGKティボー・クルトワ【写真:ロイター】

24歳のゲルジクさんがプロポーズに対する返答をインスタグラムに投稿

 スペイン1部レアル・マドリードのベルギー代表GKティボー・クルトワが、“人生の大きなゴール”を決めたようだ。交際中のイスラエル人モデルであるミシェル・ゲルジクさんが、自身の公式インスタグラムでクルトワのプロポーズを受け入れたことを発表。ベルギー紙「HLN」も「素晴らしいニュースが届いた」と、報じている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現在30歳のクルトワはレアルの守護神として、2021-22シーズンのリーガ・エスパニョーラとUEFAチャンピオンズリーグ(CL)の2冠達成に大きく貢献。CL決勝のリバプール戦では、再三にわたる好セーブを見せて1-0の完封勝利に導き、決勝のMVPにも輝いた。

 レアルでのシーズン終了後、UEFAネーションズリーグに臨むベルギー代表にも招集されたクルトワだが、CL決勝後に「1年を通じて、鼠径部に痛みを抱えながらプレーしてきた。今日も痛みがあった」とコメント。この負傷により、代表を辞退していた。

 予定より早くオフに入り、昨年8月に交際宣言をしていた6歳年下の恋人のゲルジクさんとクルージングに出かけ、船上でプロポーズを行い、無事に成功。2人は婚約したようだ。

 ゲルジクさんはインスタグラムにクルトワと見つめ合う写真を載せて、「イエス。私は人生をあなたとともに過ごします」と、プロポーズを受け入れたことを発表した。

 充実したシーズン終了後、生涯の伴侶を得たクルトワ。来シーズン以降のさらなる活躍に期待したいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド