ロシアW杯メンバーが集結! 香川真司、長谷部誠&酒井宏樹とのランチ会報告にファン歓喜「思わず声でた」「胸熱」

シント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images】
シント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images】

2018年ロシアW杯で懐かしの面々が会した瞬間を香川がSNSで公開

 ベルギー1部シント=トロイデンの元日本代表MF香川真司が、自身のインスタグラムを更新。2018年ロシア・ワールドカップ(W杯)メンバーだった元日本代表キャプテンMF長谷部誠、日本代表DF酒井宏樹と集まりランチを楽しんだことを報告した。豪華な面々にファンから「最高のメンバー」「思わず声でた」と反響が広がっている。

 今年1月、無所属となっていた香川はシント=トロイデンへ加入。移籍後初スタメンとなった4月10日のリーグ第34節スタンダール・リエージュ戦では初アシストをマークして、ベルギーでの1年目を6試合1得点の成績で締め括った。

 そんな香川は2018年ロシアW杯の主力メンバー。当時チームを引っ張っていたのは主将長谷部で、現在も日本代表で活躍する酒井もサイドバックとして攻守に渡りベスト16の成績に貢献した。

 そんな3人が久しぶりに集結。香川が自身の公式インスタグラムの投稿でランチを楽しんだことを報告している。アップされた写真には、車内で長谷部と香川が笑顔ショットと、食事の席に着いて酒井も交えた様子も収められており、「ハセさんと宏樹とランチ ハセさんヨーロッパリーグ優勝おめでとう 宏樹とはなんとロシア以来の4年ぶりに。色々と話せて楽しい時間でした」と様子を紹介した。

 この豪華な投稿にファンからは「思わず声でた」「レジェンド達」「懐かしい」「最高のメンバー」「わーカッコイイ」「時が戻ったみたい」「胸熱のメンツ」「素敵なお写真」とコメントが寄せられ、酒井本人も「凄く楽しかったです またよろしくお願いします!」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング