日本代表FWも「So cool」と反応 吉田麻也が高級SUVと“カッコイイ共演”で反響

サンプドリアでプレーするDF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアでプレーするDF吉田麻也【写真:Getty Images】

公式SNSに高級SUV「レンジローバー」の「ディフェンダー」との2ショットを投稿

 イタリア1部サンプドリアの日本代表DF吉田麻也は、イタリア3年目のシーズンを終えた。すでに6月の代表戦に向けて帰国しており、アンバサダーを務める高級四輪駆動車専門の英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバー」との2ショットを公式インスタグラムに投稿している。

 吉田はサンプドリア所属3年目となった今季、シーズン途中に怪我による離脱はあったが、セリエAで26試合に出場し、2ゴール3アシストを記録した。サンプドリアとの契約は今年6月末までとなっており、その去就に注目は集まる。

 日本代表は6月2日にパラグアイ戦、6日にブラジル戦、さらに10日と14日にもキリンカップと計4試合を行う予定で、メンバーに招集されている吉田も帰国。5月29日に自身の公式インスタグラムを更新し、日本の正規ディーラー「ランドローバー・ジャパン」への感謝とともに、車との写真を2枚添えた。

 昨年6月にもランドローバー・ジャパンの本社を訪れていた吉田。高級SUV「レンジローバー」の「ディフェンダー」(メーカー希望小売価格:576万円より)の横で笑顔を浮かべる写真には、ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀が「So cool」とコメント。ファンからも「車に負けじとカッコイイ」「似合ってます」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング