「髪型似合ってる」 香川真司の野外サウナ“出没”が話題、上半身裸のオフ満喫姿にファン「まだまだ若い!」

シント=トロイデンMF香川真司【写真提供:(C)STVV】
シント=トロイデンMF香川真司【写真提供:(C)STVV】

野外サウナを満喫する5枚の写真をインスタグラムで公開

 ベルギー1部シント=トロイデンの元日本代表MF香川真司が、自身のインスタグラムを更新。日本でオフを過ごしているなか、野外サウナを満喫したことを報告すると、「髪型が似合ってる」「まだまだ若い!」といった声が寄せられ、話題を呼んでいる。

 ギリシャ1部PAOKを昨年12月に退団後、フリーとなっていた香川は今年1月、無所属となっていたなかでシント=トロイデンへ加入。移籍後初スタメンとなった4月10日のリーグ第34節スタンダール・リエージュ戦では初アシストをマークして、ベルギーでの1年目を6試合1得点の成績で締め括った。

 シーズンを終えた香川は、日本でオフを満喫中。自身のインスタグラムでシンガーソングライター・平井大のライブを訪れたことを報告していたなか、最新の投稿では野外サウナを堪能する5枚の写真を公開。自然溢れる環境の中でリラックスする姿や上半身裸で湖に浸かる姿などが収められ、「間違いなく最高のサウナだった」と綴っている。

 ファンからは「ナチュラルな髪型が似合ってる」「バキバキの身体」「まだまだ若い!」「かっこよすぎ」「最高のロケーション」「整いました?」「クールな香川さん」「素敵」などの声が寄せられ、束の間のオフを満喫する姿が注目を集めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング