「足長い!」 福西崇史、狩野舞子、潮田玲子、増嶋竜也…雨中のゴルフ満喫に反響「素敵」「憧れます」

元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】
元日本代表MF福西崇史氏【写真:荒川祐史】

「やっぱアスリートだよね 雨でもやろって…笑」と裏話も紹介

 元日本代表MF福西崇史氏が自身のSNSを更新し、男子サッカー、女子バレー、女子バドミントンのトップアスリートとして活躍したメンバーと雨中のゴルフを満喫。「Enjoy golf満喫」と報告し、4人のゴルフウェア姿を届けて「足が長いね!」「さすがアスリート」と話題を呼んでいる。

 現役時代にジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍し、2006年のドイツ・ワールドカップにも出場した福西氏が、「やっぱアスリートだよね 雨でもやろって…笑」と、ゴルフを楽しんだ様子を紹介した。

 インスタグラムでは、柏レイソルやジェフユナイテッド市原・千葉などでプレーし、20年に引退したDF増嶋竜也氏をはじめ、元女子バレー日本代表の狩野舞子さん、増嶋の妻で元女子バドミントンの潮田玲子さんも登場している。

「雨に負け、スコアも負け、でも、気持ちは勝った 何の?? Enjoy golf満喫」と続けてゴルフウェア姿の4ショットなども添えた。また、狩野さんも「サッカー部 バドミントン部 バレー部による大雨ゴルフ コントラスト上げて精一杯鮮やかに加工してるけど実際もっと暗いんだな笑」と同様の写真を届け、潮田さんも「はぁ〜楽しかったぁー」と発信した。

 ファンから「足が長いね!」「さすがアスリート」「素敵」「憧れます」などのコメントが寄せられており、男女アスリート4人のゴルフ満喫姿に注目が集まっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング