「めっちゃ現地に馴染んでます」 吉田麻也、お洒落風景にマッチのシンプルコーデ披露でファン反響「モデルさんですか!?」

サンプドリアに所属するDF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアに所属するDF吉田麻也【写真:Getty Images】

吉田麻也が公式インスタグラムを更新

 イタリア・セリエAのサンプドリアに所属の日本代表DF吉田麻也が、公式インスタグラムを更新した。イタリアのお洒落な街並みでエスプレッソのようなコーヒーカップを掲げて風景に溶け込んだ写真を公開。ファンから反響が寄せられている。

 吉田はここ5試合で4試合をベンチで過ごし、直近3試合連続で控えに甘んじている。チームはすでに1部残留を決めており、5月22日のインテル戦で先発起用されるのか、注目が集まっている。

 そんななか、自身の公式インスタグラムを更新。貴重なオフを利用して、天気の良い日にイタリアの街並みを楽しんだようだ。お洒落な風景に、白シャツ、黒パンツにサングラスというシンプルなコーディネートでコーヒーカップを掲げている写真を公開。ファンからは反響が寄せられた。

「吉田選手素敵ですね」
「太陽が気持ち良さそう」
「めっちゃ現地に馴染んでます」
「モデルさんですか!?」
「とても素敵な場所ですね」
「現地の人みたいに違和感なく溶け込んでますね」

 シーズン終了後の6月には日本代表戦も控えるなかで、しっかりとリフレッシュできたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング