神戸イニエスタの愛娘が「お姫様」と反響、5歳誕生日お祝い投稿にファン「美しい家族」

神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋 学】
神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋 学】

次女・シエナちゃんの5歳の誕生日を祝福

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが5月16日に自身のインスタグラムを更新し、17日に5歳の誕生日を迎えた愛娘・シエナちゃんを自宅で祝う様子を公開した。ケーキのろうそくに息を吹きかける姿などに対し、ファンからは「小さな王女」「プリンセス」「お姫様」などの声が上がり、注目されている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 イニエスタは日本で5シーズン目に突入。2018年5月にスペイン1部FCバルセロナから神戸へ加入し、1年目に14試合3ゴールをマークし、翌シーズンにはスペイン国籍の選手としては史上初となるJリーグベストイレブンに選出された。

 今季はコンディション不良でAFCチャンピオンズリーグ(ACL)遠征に帯同しなかったものの要所で存在感を発揮し、ここまでリーグ戦11試合に出場し2得点をマーク。直近の第13節サガン鳥栖戦(4-0)では先制点を叩き出す活躍を見せた。

 そんなイニエスタが、自身の公式インスタグラムを更新。「チビちゃん、5歳の誕生日おめでとう!愛してるよ!常に成長し、成長させてくれる、シエナちゃん!」とスペイン語と日本語でメッセージを綴り、シエナちゃんがケーキのろうそくに息を吹きかける瞬間のもの、さらに、一家が揃って祝福する姿が収められた2枚の写真をアップしている。

 この投稿にファンからは「おめでとう」「かわいい」「美しい家族」「完璧な写真」「素晴らしい投稿」「小さな王女」「プリンセス」「お姫様」などの声が寄せられ、ほっこりとさせられる姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング