「新しいバイトきちー」 大久保嘉人、黙々と“ボール回収”するシュールな姿をお茶目投稿「何事も下積みが大事!!」

昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役引退をした大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

大久保が自身のSNSゴルフ場のコートでボールを回収する姿を冗談めかして公開

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新。「新しいバイトきちーーー」と綴ったお茶目な投稿で、ゴルフ場の“ボール回収”する姿を公開し、ファンもシュールなシーンに反応している。

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣C大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんななか大久保氏は自身の公式インスタグラムを更新。「新しいバイトきちーーー 何事も下積みが大事!! まずはボール拾いから」と冗談めかして綴り、ゴルフ場に散らばったゴルフボールを、機械を使って懸命に集める姿をアップした。

 静かに黙々としたシュールな“回収作業”の様子に、ファンは泣き笑いの絵文字や「学生時代バイトしてました笑」「バイト始められたんですね(笑)」「ふぁいとお」というコメントで面白可笑しく投稿を楽しんでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド