香川真司、シンガーソングライター・平井大とそっくり? ライブ観戦報告にファン驚き「なんか似てる笑」

シント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images】
シント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images】

帰国中のシント=トロイデン香川が千葉県で行われたビーチフェスを観戦

 ベルギー1部シント=トロイデンでシーズンを終えた元日本代表MF香川真司が5月14日に自身の公式インスタグラムを更新。シンガーソングライター・平井大のライブを観戦したことを報告。ファンから「来てたのか!」「いいな~」と反響が広がっている。

 1月にシント=トロイデンに加入した香川は、初スタメンとなった4月10日のリーグ第34節スタンダール・リエージュ戦で初アシストをマーク。移籍後6試合目となったピッチで、卓越した技術を見せていた。

 香川はその後帰国をして、古巣のJ1セレッソ大阪の練習に参加。ピンク色のトレーニングウェアを着て練習参加している姿が話題にもなっていた。

 そんな香川が自身の公式SNSを更新し、シンガーソングライターの平井大が14日に千葉県千葉市の稲毛海岸特設ステージで開催したビーチフェス「THE BEACH TRIP 2022」に訪れたことを報告している。

 香川と平井大の2ショットの投稿には「来てたのか!」「いいな~」「胸熱」といった声や「かっこいい」「かわいい」「なんかお2人似ているような」「なんか似てるやん笑」とさまざまな声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング