「親バカわかります」 鹿島FW上田綺世、愛犬の誕生日お祝い報告にファン歓喜「いいね100万回くらい押したい」

鹿島FW上田綺世【写真:小林 靖】
鹿島FW上田綺世【写真:小林 靖】

自身のSNSで愛犬「ぱてちゃん」との2ショットや愛らしい姿を公開

 J1鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世が自身の公式インスタグラムを更新。愛犬でパグの「ぱてちゃん」の誕生日を祝う愛らしい写真を投稿し、ファンから「かわいいしかない世界」「いいね100万回くらい押したい」と反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 2019年7月に法政大サッカー部を退部し、21年に加入が内定していた鹿島に前倒しで加入した上田。1年目に13試合4得点すると、その後20年シーズンに26試合10得点、21年シーズンに29試合14得点と2年連続で2桁ゴールを記録した。

 そして、今季も開幕5試合で3ゴールを挙げ、2、3月度の月間MVPを受賞。ここまで12試合で7ゴールと、首位に立つチームの攻撃を牽引している。

 そんななか上田は5月12日、自身の公式インスタグラムを更新し、愛犬でパグの「ぱてちゃん」2歳の誕生日を祝う計5枚の写真を投稿。「ぱてちゃんお誕生日!!2歳になりました #0512 #ぱっちゃん2歳 #ダイエット頑張ろうね #親ばか #パグ」と綴り、上田と見つめ合う2ショットや、ぱてちゃんの仰向け姿、誕生日ケーキを見つめる様子などが収められている。

 愛らしい写真の数々に、ファンから「ぱてちゃんおめでとう!」「かわいいしかない世界」「いいね100万回くらい押したい」「親バカわかります」「愛おしすぎる尊い」「可愛くて癒されます」と多くのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング