柏DF、ダイナミックな“コーヒー染み”にモデル姉&元アイドル妻反応 「おしゃれやで!」「本当に?」

柏レイソルのDF高橋祐治【写真:小林 靖】
柏レイソルのDF高橋祐治【写真:小林 靖】

柏DF高橋が公式インスタグラムを更新

 柏レイソルのDF高橋祐治が、自身の公式インスタグラムを更新した。「朝からやっちゃった」と綴って、コーヒーをこぼしたハプニングを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 高橋は柏移籍1年目の2020年、8月29日のJ1リーグ第13節・鹿島アントラーズ戦(2-3)で、右膝前十字靭帯断裂、右膝内側側副靭帯損傷、右膝外側半月板後節損傷の重傷を負い、全治約8~9カ月の長期離脱を余儀なくされた。

 その後、懸命のリハビリにより、21年6月9日の天皇杯2回戦・栃木シティFC戦(3-0)で復帰。最終的にはリーグ戦14試合(計882分)でプレーした。迎えた柏3年目の今季は、開幕から11試合に出場。守備の要として奮闘している。

 そんななか、高橋は公式インスタグラムで朝から起こったハプニングについて報告。白Tシャツにコーヒーをこぼしたという。

「朝からやっちゃった。白Tにコーヒーこぼしたよ 熱かったよー! 羽織ってる黒シャツにもしっかり飛び散ってるよー! 目覚めは抜群だったよー! 蓋はしっかり閉めましょう。サイン書いて誰かにプレゼントしようかな笑 #コーヒー風味Tシャツ #コーヒー風味シャツ」

 これに姉でモデルの高橋ユウさんも「おしゃれやで!」と反応。元AKB48で女優・タレントの妻・高城亜樹さんも「うそ 本当に?」と驚くTシャツの“柄”となっている。ファンも「そういう柄かと」「普通にハイブランドのシャツかと思いました」とダイナミックにこぼしたコーヒーのシミに驚いていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング