C大阪主将・清武、香川真司の愛ある“いたずら”報告に反響 「素敵な関係」「本当に仲良し」

C大阪MF清武弘嗣とシント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images & (C)STVV】
C大阪MF清武弘嗣とシント=トロイデンMF香川真司【写真:Getty Images & (C)STVV】

香川が清武の携帯電話を使って自撮りのいたずら

 J1セレッソ大阪でプレーするMF清武弘嗣が自身の公式インスタグラム更新。ベルギーでのシーズンを終え、日本に帰国してC大阪の練習に参加していたシント=トロイデンMF香川真司からの“いたずら”の様子を公開した。

 チームのキャプテンを務める清武はこれまで今季リーグ戦9試合に出場し、1ゴール2アシストを記録。3月には両側ハムストリング筋損傷で戦列から離れるも、復帰後はコンスタントに出場を重ねている。

 一方の香川は、1月にシント=トロイデンに加入し、リーグ戦6試合の出場で今季を終えて帰国。ピンク色のトレーニングウェアを着て練習参加している姿が話題にもなっていた。

 そんななか、清武が自身のインスタグラムを更新。「先輩。3週間、本当にいい刺激をありがとうございました。自分自身も、チームもいい刺激をもらえたと思います!これからもお互い頑張りましょう」とC大阪の練習に参加していた香川に感謝のメッセージを伝えるとともに、携帯のカメラロールに収められた香川からの“いたずら”の様子を伝えた。

 この投稿に対して、香川自身も「キヨさんそれはダメです」と反応するとファン・サポーターからは、「素敵な関係」「自由奔放すぎる先輩」「本当に仲良しなのですね」「いつかまた一緒にプレーする姿を期待してます!」などコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 リーグ中盤戦を迎える清武と、ベルギーでのさらなる活躍が期待される香川。活躍の場は違えど、C大阪のファン・サポーターは2人の活躍を後押ししてくれることだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング