鈴木武蔵、“スタイリッシュ”なスーツ姿でシーズン終了報告 元同僚も反応「とてもクール」

ベルギーのベールスホットに所属するFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】
ベルギーのベールスホットに所属するFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】

ベルギーでのシーズンを終えて自身のSNSを更新

 ベルギー1部ベールスホットのFW鈴木武蔵が自身の公式インスタグラムを更新。シーズンを終えた報告とともに、スタイリッシュなスーツ姿を公開し、元同僚MFも「とてもクール」と反応している。

 28歳の鈴木は、20年8月に北海道コンサドーレ札幌からベールスホットへ移籍。自身初の海外挑戦となった1年目のシーズンでリーグ戦6得点(26試合中)をマークした。2年目の今季は25試合に出場で1得点に留まり、チームは2部降格が決定。来シーズンの去就にも注目が集まる。

 そんな鈴木が自身の公式インスタグラムを更新し、「メンタル的にきついシーズン終わったし、日本帰ってゆっくりしますか」とシーズンを終えた報告とともに、ベージュ色のスーツに身を包みサングラスを掛けてポーズを決めた1枚をアップした。

 この投稿に、札幌時代の元同僚である川崎フロンターレMFチャナティップが「とてもクール」と反応すれば、同じベルギーの地で活躍し、現在はプレーオフの試合に挑んでいるアントワープMF三好康児も「寂しいな〜」とコメントを寄せている。

 またファンからも「ムカつくほどカッコいい」「札幌で待ってます」「ゆっくり休んで」「はよ帰っておいで~」と温かい言葉や称賛が送られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング