赤いスカート着用? 神戸FW武藤嘉紀の“レア”な幼少期にファン注目「可愛い女の子が」

神戸FW武藤嘉紀【写真:高橋 学】
神戸FW武藤嘉紀【写真:高橋 学】

こどもの日に8人の選手の幼少期ショットを公開

 ヴィッセル神戸は5月5日、こどもの日を記念して所属選手の子供時代を公式インスタグラムで公開した。「誰が誰だか分かるかな?」と8人の写真をアップ。そのなかでも「なんか凄い美少女がいるんですが?!」とFW武藤嘉紀の子供時代が注目を浴びている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 神戸はAFCチャンピオンズリーグ(ACL)に参戦し、グループステージを突破。一方のリーグ戦は10戦未勝利(4分6敗)と苦しい戦いが続いているが、ミゲル・アンヘル・ロティーナ新監督の下、まずは初勝利を目指す。

 そのなかで、5月5日にこどもの日を記念してクラブは公式インスタグラムで幼少期の写真を投稿。DF初瀬亮、DF小林友希、GK前川黛也、DF菊池流帆、FWリンコン、DF槙野智章、FW武藤嘉紀、MF郷家友太のレアショットを公開した。そのなかで、武藤の写真に注目が集まっている。

 面影残る写真が並ぶなか、武藤は髪を結い、赤いスカートを履いた姿が収められた1枚。ファンからは「え? なんか凄い美少女がいるんですが?!」「あれ、可愛い女の子がいる」と反響が寄せられた。また、ほかにも「郷家選手はゴリゴリ郷家選手や」「リンコンしか分からんかった」「小林選手かわいすぎんか?笑笑」「みんな面影あるね」など、さまざまな反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング