元なでしこ丸山桂里奈、夫・本並健治と“ウェディングフォト”撮影 「素敵な機会をありがとう」と感激

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

バラエティー番組で撮影した“ウェディングフォト”を数枚公開

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が4月26日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元日本代表GK本並健治との“ウェディングフォト”を公開した。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 この日、ブログを更新した丸山。「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」と切り出し、本並との“ウェディングフォト”を数枚公開。「結婚式はあげてない私たちだったので、何かできたらなぁと話してはいました」と述べつつ、「なかなかできずでした」と明かした。

 続けて「今回日本テレビの一撃解明バラエティ!ひと目でわかる!!でウェディングフォトの隠れた裏側に潜入させていただきました」とバラエティー番組『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系)に出演し、“ウェディングフォト”を撮影してもらったことを報告した。

 撮影について丸山は「すこぶるな努力や汗ばみ、そしてチームワークがありました」と振り返り、「撮影をしてくださった仲道夫婦の、絆や想いが伝わり、私たちももはや二人で写っている写真なのに四人で写っているような感じに思ってます」と感激した様子でコメントした。

 最後に「素敵な機会をありがとうございました」「ゆうだいさん、はるさんありがとうございましたいな」と感謝の言葉でブログを締め括っている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング