神戸ボージャン、槙野…「皆いい体」と話題 “筋肉露わ”リカバリー姿にファン「セクシーやろ」

神戸DF槙野とFWボージャン【写真:AP】
神戸DF槙野とFWボージャン【写真:AP】

ACLを戦う神戸は2連勝でグループ後半戦へ、クラブ公式SNSがプールでのリカバリーショットを公開

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)を戦うJ1ヴィッセル神戸は、4月19日の傑志(香港)戦(2-1)、22日に開催国タイのチェンライ・ユナイテッド戦(6-0)で2連勝を飾り、グループ首位に立っている。ACLで復調の兆しを見せるなか、クラブ公式SNSがプールでのリカバリーの様子を公開し、選手たちのオフショットの数々にファンから反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 上海のロックダウン政策により直前になって出場辞退した上海ポートFC(中国)との対戦がなくなったことで、19日に初戦を迎えた神戸は傑志に試合終了間際に1点を返されるも2-1で勝利。続くチェンライ・ユナイテッドとの対戦では攻撃陣が爆発し、6-0の圧勝を収めた。

 ACLの2試合を終え、神戸の選手たちはリカバリーに励んでいる。23日に更新されたクラブ公式インスタグラムの投稿には、「今日もプールでリカバリー。みんなイイ身体してますね!」と綴られ、プールでリカバリーをする様子を公開。アップされた写真には、上半身を露わにし、リラックスした元スペイン代表FWボージャン・クルキッチが笑顔でサムアップする姿や、元日本代表DF槙野智章が髪をかき上げポーズを決めるショットも。

 ほかにもMF井上潮音、MF扇原貴宏ら6選手が収められた計5枚のリラックスショットに、ファンからは「皆いい体」「カッコよすぎ」「ボー様の体めっちゃカッコいい」「槙野セクシーやろ」「パフォーマンス向上になるね」とコメントが寄せられ、注目を集めていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド