「体張りすぎです」 Jリーグ新チェアマン、お茶目な「これ出来る?」踊ってみた動画に反響「ギャップ萌え」

野々村芳和新チェアマン【写真:Getty Images】
野々村芳和新チェアマン【写真:Getty Images】

Jリーグ公式TikTokが野々村チェアマンと中村特任理事のダンスコラボを投稿

 Jリーグ公式TikTokが、今年6月に就任した野々村芳和新チェアマンと中村憲剛Jリーグ特任理事がTikTokで話題の「これ出来る?/スカイピース☆イニ☆(じん)」を踊ってみた動画を投稿して注目を集めている。

 Jリーグは村井満チェアマンが3月15日付で同職を退任し、名誉会員に選任。代わりに、6代目チェアマンとして、元Jリーガーで北海道コンサドーレ札幌の代表取締役会長などを務めてきた野々村氏が就任した。

 新たなJリーグ作りに期待が懸かるなか、Jリーグ公式TikTokが「Take.1 キチンと出来てる?」と綴り、野々村チェアマンと中村特任理事の「#踊ってみた」動画を投稿。曲は、TikTokで話題の「これ出来る?」で、2人がお茶目に振りを行っている。

 札幌の代表取締役会長の時代にも明るいキャラクターで人気を博していた野々村新チェアマン。投稿には、「すごい人たちになにやらせとんねん」「チェアマン体張りすぎですって!」「2人とも可愛すぎやろ」「ギャップ萌え」「ノノさん頑張ってる!」とファンからも、驚きと興奮の声が相次いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング