「時差スタグラムってやつ」 橋岡大樹、シント=トロイデン5人衆のパリ旅行ショット投稿「お洒落になった気分」

シント=トロイデンに所属するDF橋岡大樹【写真:(C) STVV】
シント=トロイデンに所属するDF橋岡大樹【写真:(C) STVV】

橋岡が香川、松原、林、シュミットとオフに旅行へ

 ベルギー1部シント=トロイデンに所属するDF橋岡大樹が自身のインスタグラムを更新し、日本人5人で行った“パリ旅行”について投稿した。エッフェル塔をバックにMF香川真司やDF松原后、日本代表のFW林大地とGKシュミット・ダニエルとの5ショットを公開している。

 浦和レッズの下部組織で育ち、2018年にトップチームへ昇格した橋岡。着実に出場機会を伸ばし、2019年には追加招集で日本代表デビューも果たした。2021年にベルギーへ渡り、昨季はリーグ戦6試合に出場。完全移籍となって迎えた今季は定位置を掴み、29試合に出場している。そのシント=トロイデンには1月に加入した香川をはじめ、6人の日本人選手が在籍。そのなかで、橋岡と香川、松原、林、シュミットの5人はパリへ旅行に出かけたようだ。

「だいぶ前のオフでパリに行きました!最高だったな〜 時差スタグラムってやつですね笑 #時差すたぐらむ #stvv #最高に楽しかった #エッフェル塔 #夜のエッフェル塔 #映える #パリに行っただけでお洒落になった気分 #橋岡大樹」

 夜景のエッフェル塔をバックに5人で納まる写真を投稿。2枚目には昼のエッフェル塔写真を載せており、これに日本代表MF久保建英(マジョルカ)が「二枚目いる?」と突っ込んでいる。橋岡は「一応引きのエッフェル塔も入れといた」と泣き笑いの絵文字を付けて返信。微笑ましいやり取りとなっている。

 ファンからも「夜のエッフェル塔素敵です」「パリが似合う男ですね」「シントトロイデンのメンバーみんな仲良い」「豪華なメンツ」「素敵〜!!!」「メンツが神」と大きな反響が寄せられた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング