元なでしこ丸山桂里奈、“仲良し妹”岡副麻希の結婚を祝福 「こんな可愛い奥さんいるのかね」

丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
丸山桂里奈がブログを更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

丸山桂里奈が公式ブログで6日に結婚発表した岡副麻希を祝う

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが4月6日にアメーバオフィシャルブログを更新した。この日、結婚を発表したフリーアナウンサーの岡副麻希さんとの2ショットを公開し、祝福のコメントを寄せた。

 丸山さんはこの日に公式インスタグラムを通してレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚を発表した岡副さんについて思いをつづった。番組での共演を通して仲を深めたようで、
「せなニュース」と題してブログを更新。「まきちゃん、おめでとう 嬉しすぎて、やばい、会いたいなー」と、岡副さんから抱きつかれた2ショットや、ロケでのオフショットを公開している。

「いつも明るくて、なつっこいシャムネコで、私よりガングロで、元気いっぱいまきちゃん運命の人に出会えてよかった〜 最高に幸せになってね。こんな可愛い奥さんいるのかね 幸せのお裾分け、ありがとうーーー」

 祝福のコメントともに、最後は、「#岡副麻希ちゃん」「#祝ぅ~」「#結婚」「#嬉しすぎ」
「#ロケ行ったのレース場だった」「#最高な気分」「#いつも笑顔でいてね」「#ガングロ妻」「#かっこいいー」「#妹」と、ロケ現場が偶然にも“レース場”だったとハッシュタグで明かした。仲の良い妹的な存在の岡副さんの結婚に丸山さんも嬉しい気持ちでいっぱいだったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング