元なでしこ丸山桂里奈、乃木坂46久保史緒里との“共演ラストショット”披露 「来週から会えなくて寂しい~」

【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

番組卒業を迎えた久保史緒里らラヴィットファミリーの一枚をブログで公開

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが3月28日にアメーバオフィシャルブログを更新。人気アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんへの想いを綴った。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 情報番組「ラヴィット」の月曜日レギュラーを務める丸山さん。「しーちゃん、3ヶ月間ありがとぅ」と題したエントリーで、同番組のシーズンレギュラーとして今年1月~3月まで月曜シーズンレギュラーを担当し、3月28日に番組卒業を迎えた久保さんへ感謝した。

「ずっと月曜になるのが楽しみで、しーちゃんに会えるのが楽しみで、人見知りのしーちゃんだけどやっとやっと仲良しになるタイミングで卒業だったので寂しかったぁ」

 また、久保さんに関して「いつもあたたかくて、そこの場所がきれいになるようなそんなパワースポット」と続け、丸山さんは「癒されたぁーーー!!!!!!!!!!!!」「しーちゃん、来週から会えなくて寂しい~」「いつも笑顔でいてねーーー大好きだよ~」と愛情たっぷりに綴った。

 最後は「今週は賑やかなスタジオでしたー」といい、「ニューヨークさん、太田さんありがとうございました。曜日は違えどラヴィットファミリー最高すぎます」と花束を抱えた久保さんを真ん中に、川島明さん(麒麟)や月曜レギュラーらとの集合ショットで、ブログを締めくくった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング