「サッカー選手? モデル?」 鈴木武蔵、ベレー帽&サングラスのオランダ街中ショット「映画の世界」と話題

ベルギーのベールスホットに所属するFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】
ベルギーのベールスホットに所属するFW鈴木武蔵【写真:Getty Images】

オランダのアムステルダム市街を訪問、6枚の写真をSNSで公開

 ベルギー1部ベールスホットのFW鈴木武蔵が自身の公式インスタグラムを更新。オランダのアムステルダム市街を訪問した写真6枚を公開すると、「映画の世界ですね」「サッカー選手? モデル?」「素敵すぎます」などといった賛辞が寄せられている。

 28歳の鈴木は、20年8月に北海道コンサドーレ札幌からベールスホットへ移籍。自身初の海外挑戦となった1年目のシーズンでリーグ戦6得点(26試合中)をマークした。2年目の今季はここまで24試合で1得点にとどまり、チームはすでに2部降格が決定。来季の去就が注目されている。

 そんななか自身のインスタグラムを更新し、オランダのアムステルダムを訪問した写真をアップ。ベレー帽とサングラス、コートを着用した鈴木が、市街を走る路面電車をバックにポーズを決めているものなど6枚が添えられており、ヨーロッパ独特の街並みと相まって、趣のある見映えになっている。

 お洒落な私服とともに“映える”1枚に、ファンからは「カッコいい」「モデルさんみたいにかっこいい」「映画の世界ですね」「サッカー選手? モデル?」「素敵すぎます」などの賛辞が続々と寄せられ、モデル風なアムステルダム訪問ショットが反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング