日本代表MF田中碧、元アイドルと堂々の交際宣言 「鈴木愛理さんと交際させてもらっています」

日本代表MF田中碧【写真:Getty Images】
日本代表MF田中碧【写真:Getty Images】

オンライン会見上で、一部スポーツ紙で報じられた交際報道に言及

 日本代表は3月27日、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のベトナム戦(29日)に向けたオンライン会見を実施。MF田中碧(フォルトゥナ・デュッセルドルフ)が一部スポーツ紙で報じられた交際報道に触れ「鈴木愛理さんと交際させてもらっています」と明かした。

 23歳の田中は、日本代表の主力に成長。W杯最終予選では、昨年10月のオーストラリア戦(2-1)でスタメンに抜擢されると、その試合で先制点を叩き込む活躍を見せたほか、持ち前のパスセンスや的確なポジショニングで中盤を支え、以降の試合でも信頼を勝ち取っている。

 24日のオーストラリア戦(2-0)でも先発出場していたなか、一部スポーツ紙で元アイドルグループ「℃-ute」で歌手の鈴木愛理さんとの交際が報じられていた。田中は「今朝、記事を見られた方もいると思うが、鈴木愛理さんと交際させてもらっています。これ以上は代表活動でもありますし、サッカーに集中したい。彼女にも迷惑が掛かるので話すことはないので、サッカーの話をしましょう」と、コメントした。

(FOOTBALL ZONE編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング