「イケメンすぎ」 堂安律、美景をバックに豪華食事を満喫 「素敵な夜景にご馳走」と反響

PSVでプレーするMF堂安律【写真:Getty Images】
PSVでプレーするMF堂安律【写真:Getty Images】

寿司の絵文字を添えて「素晴らしい時間でした」

 オランダ1部PSVのMF堂安律が自身のSNSを更新し、美しい夜景とともに豪華な食事を報告。「素敵な夜景にご馳走」「金髪似合う」と反響を呼んでいる。

 3月シリーズの日本代表メンバーから落選した堂安だが、同20日に行われたリーグ第27節フォルトゥナ・シッタート戦(5-0)で今季公式戦9点目をマーク。直近のリーグ戦6試合で3ゴールと存在感を発揮し、現地メディアの週間最優秀選手に選出され、元オランダ代表の名手から賛辞が送られた。

 そんな堂安が自身のインスタグラムで寿司の絵文字を添えて「素晴らしい時間でした」と投稿。レストラン「Asia Asia」を訪れた模様で、ライトアップされた夜の街をバックにドレスアップした堂安が登場する。机の上には寿司などの料理が美しく盛り付けられて並んでいる。

 コメント欄では「カッコ良すぎます」「素敵な夜景にご馳走」「金髪似合う」「イケメンすぎ」「お料理美味しそう」などの声が上がった。

 序盤戦は怪我の影響などもあり出遅れた堂安だが、徐々に調子を取り戻して好調をキープ。現地時間4月2日にトゥウェンテ戦を控えるなか、リーグ戦2試合連続ゴールに期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング