“阪神ファン”の乾貴士、元プロ野球選手との「俺にとって最高」ショット公開 「いい人過ぎました」

C大阪MF乾貴士【写真:Getty Images】
C大阪MF乾貴士【写真:Getty Images】

乾が同僚FW加藤睦次樹、元阪神の坪井智哉氏との3ショットをSNSに投稿

 セレッソ大阪のMF乾貴士が公式インスタグラムを更新。大の阪神タイガースファンと知られるなか、阪神OBの元プロ野球選手である坪井智哉氏と食事する機会があったことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 C大阪復帰2年目を迎えた乾は副キャプテンを担い、リーグ戦開幕2試合連続でスタメン出場。その後、3月4日の練習で負傷し、左股関節外旋筋筋損傷によって2試合を欠場したが、3月19日のJ1リーグ第5節・北海道コンサドーレ札幌戦(2-2)で戦列に復帰した。

 代表ウィークに入り、C大阪は4月2日の第6節川崎フロンターレ戦で再開初戦となるなか、乾はインスタグラムに「阪神ファンの俺にとって最高の時間でした」と綴った。

「大好きな坪井さんとご飯に行かせてもらいました。ほんまにいい人過ぎました。これからも仲良くしてください」

 大の阪神ファンとして知られる乾。1998~2002年に阪神でプレーし、今年2月に北海道フロンティアリーグの石狩レッドフェニックスの球団初となる監督に就任した坪井氏、C大阪のFW加藤睦次樹との3ショットを添えている。

 この投稿には、乾からサイン入りユニフォームのプレゼントを受け取った坪井氏も、「こちらこそよろしくー」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング