槙野智章、“相棒”の愛車ショット公開「かっこいい」「おっしゃれ~」 浦和DFも絶賛「Cool」

神戸DF槙野智章【写真:高橋 学】
神戸DF槙野智章【写真:高橋 学】

「これで色々探検します。これに乗って風切ります」と報告

 J1ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が自身のSNSを更新。「神戸での僕の相棒」を紹介し、日本代表FW武藤嘉紀がツッコミを入れて注目を集めている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 2012年から浦和でプレーしていた34歳の槙野は昨季限りで契約満了となり、21年12月24日に神戸へ完全移籍。リーグ戦では開幕から4試合連続スタメン出場を飾り、直近2試合は途中出場している。

 新天地での探索を続けている様子の槙野は、自身のインスタグラムで「神戸での僕の相棒。これで色々探検します。これに乗って風切ります。相棒と一緒に…」と記し、電動自転車を“相棒”として紹介した。またハッシュタグで「#真似してもいいよ #真似するアスリートでてこいや」と茶目っ気たっぷりに締めくくっている。

 この投稿に対して、昨季共闘した浦和レッズのデンマーク人DFアレクサンダー・ショルツが「Cool」(クール)と絶賛すれば、チームメイトのFW武藤嘉紀が「真似しないで」と冗談交じりにメッセージを送った。またファンから「おっしゃれ~」「かっこいい!」「買おうかな」「欲しいやつ」などの声も上がり、槙野の相棒報告に多くの人が反応している。

 リーグ戦では開幕6試合で3分3敗と未勝利が続く神戸。今月16日のAFCチャンピオンズリーグ・プレーオフでは、メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)に延長の末に4-3で勝利し、ここから反転攻勢に出るのか。19日の第5節清水エスパルス戦に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング