「安心感が半端ない」 丸山桂里奈、夫婦“手つなぎ後ろ姿”に歓喜の報告「一緒は最高ですね」

元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログ更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログ更新【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

夫で元日本代表GKの本並健治との様子を紹介「無意識にこんな顔するんだな」

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが3月10日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で元日本代表GKの本並健治氏と手をつないだ後ろ姿を公開した。

 この日、ブログを更新した丸山さん。絵文字などを交えながら「今日は2人で大阪です」と報告し、「一緒は最高ですね。安心感が半端ない」と嬉しそうに綴り、手をつなぎながらスタンバイしている2ショットを公開した。

 2枚目の写真について「なぜかあたしの顔が変」「絶妙に変」といい、「無意識にこんな顔するんだな」としみじみなコメント。最後は「ゆっくり帰宅してますぅ~」と述べ、「#大阪」「#夫婦で」「#最高時間」「#ありがとございました」「#帰りはたこ焼き食べます」「#新幹線は爆睡させてください」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「素敵すぎてポスターみたい」「最幸」「幸せが溢れすぎてる!!」「幸せになりましたw」「ほっこり」「なんて素敵な写真っ」「本当に仲良しですね」「素敵で最高なご夫婦」「憧れます」などの声が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング